>トピックス>二重整形や眼瞼下垂の治療は美容整形外科で治療をしよう

二重整形や眼瞼下垂の治療は美容整形外科で治療をしよう

レディ

美容外科によって眼瞼下垂の治療は保険適用がある

美容外科によって異なりますが、眼瞼下垂は病気の一つとして診断されるため、保険適用として治療を受けられるところが多いです。年齢層の高い人に眼瞼下垂の症状が多いとされています。瞼が重く開きにくくなるというのが特徴なので、そういった症状が現れたらすぐに横浜にある美容整形外科へ行って医師に診てもらいましょう。

医者

人気の二重整形!中でも埋没法が学生からの評判が高い

日々の生活でアイプチやアイテープで理想の二重を作っている人も多いでしょう。しかし、美容整形外科の二重整形を受けることで毎日理想のぱっちり二重を作ることができます。切開よりも安全性の高い二重の埋没法が人気を呼んでいます。値段もリーズナブルなことから学生も多く利用しているのです。

目

整形後は自然な二重になるまで時間がかかる

二重整形をした後は肌に少なからず負担をかけているため、腫れが目立ってしまうことがあります。他にも人によっては内出血を起こす方もいます。ダウンタイムの最短は2日間といわれているので、学校や会社を休めるなら念のため休みをいれておくことも大切です。

整形手術で人気なものをランキングで紹介!

室内
no.1

二重の埋没法

どの美容整形外科でも人気なのは二重の埋没法です。費用が安いとともに肌にも負担をかけずダウンタイムも少ないことから、手軽に理想の二重が実現できると人気が高まっています。医療の進化とともに更に多くの人が二重の埋没手術を受けるようになったといわれています。

no.2

わきが治療

多汗症や嫌な臭いをするという方のためのわきが治療です。わきがは市販で売られているグッズで対策も可能ですが、根本的な問題解決までには至りません。美容整形外科では切開やボトックスなどによるわきが治療を受けることができます。密かな人気を得ているのが特徴的です。

no.3

鼻整形

日本人は団子鼻の方が多く、それをコンプレックスに感じている人も少なくありません。ヒアルロン酸注射やプロテーゼで簡単に鼻を高くして小鼻にすることができるため、顔の印象を大きく変えることができるのです。注射なら5分から10分で治療が完了します。

no.4

医療レーザー脱毛

エステサロンで行なわれている光脱毛とは違って、美容整形外科では医療レーザー脱毛の方法で脱毛をしていきます。脇や手足、VIOラインなど普段自己処理をしている部分を一気に脱毛できることから人気メニューの一つといわれています。

no.5

リフトアップ

若返り効果が期待されている顔のリフトアップ整形では、レーザー治療やヒアルロン酸注入などのメニューから選択することができます。顔をシェイプアップすることで小顔効果を期待することができるので、若い肌を取り戻したい人にオススメの治療です。